So-net無料ブログ作成
検索選択

Happyhallowe'en

10-31-04.48.04.jpg

ついにやって来ましたこの季節

色々申すことが多すぎてうまくまとめられないです…生きてま…せんでした(半死)
リアイベ相変わらず行けない組でした 何年リヴラーやっとんねん!!(今更混じれる気もしない!)
お久しぶりすぎて汗しか出ません…PCも全然使えてないので携帯機でちまちま描いてますハロウィンなのでちらっとだけ顔を覗かせておこう…と思いまして…


 HAPPY HALLOWEEN!!!
暗澹立ち込めたる素敵なホラーナイトを!!!!





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 2

ズア

あ〜〜〜〜ごめん!!スマホからだとサイドメニュー表示されなくて完全に気づいてなかった…。;;;
まってドット名義あれなんやけど、貰い物に保存してるの最過去から全部消さないといけない感じなのかな…………
名義分離した方がいいかのかなと分けちゃってるけど…
定期でデータ飛ぶから本当に消したくない絵をページ上に保存してるんだ。。お気に入りの絵を………消すのつらい………………………………

元気だろかと思ってたけどそうではないのか…、依存の話してたときもなんも声掛けられんくてごめんね、、語彙力崩壊するから全然言葉を伝えられない…………
by ズア (2017-08-16 01:38) 

ズア

変質者ふつうに私かとおもったから汗ッタ
add>しょうがないよ〜〜きにしないで
by ズア (2017-08-16 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0